LiLiCoが結婚お相手は純烈の小田井涼平ノンストップで報告【動画あり】

タレントのLiLiCoさんが歌謡コーラスグループの純烈のメンバー小田井涼平さんと
去年の7月に結婚していたことが分かりました。

フジテレビの「ノンストップ」で結婚していたことを生発表したLiLiCoさん。

4月2日には自身のブログを更新して、

「本当に本当にお祝いの言葉ありがとうございます 今まで以上に頑張ります」

と感謝の言葉を伝えました。

更に、

「今朝のノンストップ!で報告させていただきましたが、2017年に純烈の小田井涼平さんと結婚しました」と報告したLiLiCoさん。

「ライン、メール、電話が大量に届き、正直、手に持ってる間、ずっとプルプル鳴ってます」と反響の大きさを伝えつつ

「ブログアップが大変遅くなってしまい、ごめんなさい。入籍から時間が経っていることと、突然の報告になってしまい、これもごめんなさい」

とお詫びしました。

スポンサーリンク

【お相手の純烈の小田井涼平さんとは?】

小田井涼平さんの所属するグループ、「純烈」とは?

『純烈』=「純粋であり、かつ強く正しく節操や分別がある」「志を変えずに最後まで貫く」という意味が込められています。

とHPにグループ名の由来が書かれています。

歌謡コーラス・グループの純烈は、昭和のムード歌謡を歌って踊るという独特のスタイルで、日本全国のスーパー銭湯の大広間を熱狂させている「スーパー銭湯アイドル」です。

メンバーは、過去に仮面ライダーや戦隊シリーズに出演していた俳優を中心に活動しており、今年で11年目になるそうです。

そもそもの経歴を見れば分かる通り、スタイルは抜群でルックスも端正。

しかし、俳優だけに歌をやったことが無く、演歌や歌謡曲の世界で認められるようになるまで、かなり苦労されていたそうです。

結成当時からのキャッチフレーズは「夢は紅白!親孝行!」です。


小田井涼平さんは、大学を卒業後に仙台で就職した際に見知らぬ土地で友達をつくるために、涼平の名前でモデル活動をはじめたそうです。

そこで、会社員と平行してファッション雑誌やCMなどにも出演。

タレント業が面白く、会社を退職し、オーデションで受かった「仮面ライダー龍騎」に出演。

仮面ライダーゾルダ役で俳優デビューしました。

機動戦士ガンダムの熱心なファンとしても知られており、機動戦士ガンダムSEEDでは、
声優としてもデビューされています。

スポンサーリンク

【LiLiCoさん結婚発表後の即席結婚記者会見】

結婚発表後、初の公の場で幸せオーラを振りまいたLiLiCoさん。

このイベントは、自身が出演する映画「ニワトリ★スター」の
スペシャルトークショー。

左手の薬指には指輪がはめられていました。

幸せムードが抑えきれないLiLiCoは司会から結婚の話題を振られ

「ありがとうございます!」と笑顔。

観客からも祝福の声が飛び「今までで1番うれしい」と幸せいっぱいに語っています。

同作では大胆な濡れ場も披露しているが「このおっぱいは涼平のものだから」と発言。

トークショー終了時に報道陣から新婚生活を問われると

「(結婚して)しばらく経ちますけど幸せですよ。ちょっとしたわずらわしいことも、面倒くさいことも幸せに感じるときが1番いいかな」と満面の笑みを浮かべました。

最後は「ずっと一緒にいて笑ってる。テレビを見たり、何もしないときに同じことで笑ってる。すごく楽しい」としみじみ語り

「いつも帰ってくるのが遅い。家で料理を作って待っているのが楽しい」と話すと自然と笑みがこぼれていました。

LiLiCoさんがとても幸せそうで、見ているこっちもニコニコ笑顔になりますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする