眉間ディープパッチの販売店はどこ?最安値で購入するには?

美容

眉間に深く刻まれてしまった眉間のしわ…そして溝…怒っているような印象を与えてしまいそうで、鏡を見るたびに気になってしまって困ってしまいますよね…。

そんなしわや溝にダイレクトに、そして眉間をふっくらさせる「ほぐし」「ハリ」の成分を角質層まで浸透させる“刺す化粧品”こと、話題の『眉間ディープパッチ』!

この商品いったいどこで手に入るのか?また最安値で手に入れる方法とは?
調べてみていろいろなことがわかったのでご紹介しますね♪

ミケンディープパッチ

眉間ディープパッチはAmazonや楽天で購入できる?

眉間ディープパッチが売っている通販サイトはあるのか、それともあるのかないのか。試しに大手通販サイトのAmazonや楽天サイトで売っているのか調べてみました!
調べてみたところ、2社で取り扱いがありました!会員の方、よく利用するならありがたいですね~!
楽天  :5.199円
Amazon :5.190円
(※各1枚入りのもが8袋でのお値段です)

このように大手通販サイトではどこも5.000円前後で値段にそう変わりはありませんでした。正直のところ、まだ試したこともない商品に5.000円って少しお高いような…?

ちょっと考えてしまうお値段ですよね…。そこでお試しとして、お試しできるようなものはあったりするのか?もっと安く買えるところはないのか!
またまたポチポチ探してみました。

眉間ディープパッチはお試しできるのか?

そもそもお試しできるようなものはあるの?まずはとりあえず大手通販サイトから見てみると…
楽天で「お試し2回分」という名目で、1枚入りが2袋ついて価格1.600円のものがありましたよ!

眉間ディープパッチのそもそもお値段は?一番の最安値は?

「ほぐし成分」と「ハリ成分」をW注入できる「刺す化粧品」の『眉間ディープパッチ』!とにかく最安値はおいくらなの!?

くまなく探したところ、一番最安値で買えるのはなんと公式サイト!1枚入りが8袋ついて、ななんとお試し価格が3.980円でした!
これはお得!

眉間ディープパッチの公式サイトで買うと特典はついてくる?

公式サイトで購入すると以下の特典が付いてくるそう!
①お届けの延長、個数変更などいてでもOK
②定期コースの加入でいつでも10%OFFから買えちゃう!
③使い切った後でも大丈夫!全額返金保証つき!

眉間ディープパッチの口コミや評判を調査しました!

2019年春に4万人の予約待ち状態となり、大反響の「刺す化粧品」シリーズから新しく発売した眉間専用商品の『眉間ディープパッチ

気になるのはこれまでに一体どんな口コミと評価がでてきているのか。気になりますよね。こちらも徹底調査してきました!

眉間ディープパッチの良い印象な口コミ

口コミの約8割以上が眉間のしわに効果あり!と評価されていて、かなり期待大なことがわかりました!

比較的多かった口コミは…
・眉間の乾燥による小じわが目立たなくなりました!
・肌にハリが出てきた!
・敏感肌でも荒れることなく使えてよかった!
・チクチクした感じはあったが、すぐ慣れるので気にならなかった!

眉間ディープパッチの悪い印象の口コミ

「剥がれやすい」といった口コミは少数でしたがいくつか見られました。
どうやら眉間に貼る眉間ディープパッチは、寝相によって剥がれてしまうことがあるようです。
多くの方は気にする必要はないかもしれませんが、一応このようなこともあると頭の片隅に入れておくとよいかもです。

眉間ディープパッチの@コスメでの評価

皆さん気になる@コスメでの評価はどうなのか?こちらも要チェックです!
主に以下のようなコメントが寄せられていましたよ!
私が調べた時点では130件ある評価のうち、5評価されているものが104件もありました!
10人に8人が5評価ってかなりすごいのでは…?

・扱いやすく続けやすいので、何度も使っていたところなんだがハリがでてきた!
・夜寝る前に貼っても剥がれずにしっかり密着してくれる!
・痛くないし粘着部分がソフトで軽いので、貼っているのを忘れてしまうような貼り心地でした!

眉間ディープパッチの特徴と効果は?

眉間ディープパッチは「ほぐす」と「うるおう」をおうちでカンタンに実現してくれる化粧品です。
うるおい成分でできた眉間用パッチや、眉間を伸ばすだけでのテープは今でもありますが、ほぐし成分が入っているのが画期的なんです!

・乾燥による小じわが目立たなくなる
・肌にハリを与える
・しわの溝に直接うるおいを与えて、肌細胞を活性化させてくれる

などといった効果があるのです!
眉間ディープパッチが、眉間のしわに効果を発揮する最大の理由として、この「しわの溝に直接美容成分を注入してくれる」
というところにあるんですよ!

眉間ディープパッチの成分と副作用は?

眉間ディープパッチには、しわを目立たなくしてくれる重要な成分であるヒアルロン酸や、
凝り固まってしまった眉間の肌を柔らかくほぐす成分であるアルジレリンとペンタペプチドが配合されているんです。

■ヒアルロン酸
皆さんご存じの、お肌のハリと弾力に欠かせない成分となっているこのヒアルロン酸!
1gで6リットルの水分を蓄えることができて、一般的な化粧品でも保湿成分として使用されていて有名ですよね。
ななんとこの眉間ディープパッチのカギとなる、「マイクロニードル(針)」は丸々このヒアルロン酸でできているんです!

■アルジレリン(アセチルヘキサペプチド-3)
この成分は表情筋と呼ばれる筋肉の緊張をほぐしてくれる成分です!

■ ペンタペプチド
こちらも自然に筋肉を緩和てくれる成分で、しわに直接アプローチして表情をほぐしてくれる成分となります。

またこの眉間ディープパッチ、無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・紫外線吸収剤フリー・鉱物油フリーの商品となっていて、
副作用でてしまうような成分入っていないので安心して使うことができるのも嬉しいですね♪

眉間ディープパッチのブログ評価は?

眉間部分のしわをケアできるアイテムとして話題沸騰中の「刺す化粧品」こと眉間ディープパッチ。
ヒアルロン酸がたっぷりのマイクロニードルをつかって肌に浸透させる、刺す系のヒアルロン酸アイテムなのですが、
現在ネット上のブログではこの商品の評価はどのようになっているのか?
こちらも調べたところたくさんのブログで紹介されており、とても画期的な商品として高評価な印象が見受けられました!

眉間ディープパッチの使い方

ここでは具体的な使用方法についてご紹介しますよ♪

ステップ1
眉間ディープパッチを使用する前に、いつものスキンケアをしましょう。
クレンジングや洗顔料でメイクや肌に残った汚れを落とし、お肌を清潔な状態にします。
そのあともいつもの化粧水・乳液・美容液でお肌を整えます。
(※メイクの取り残しや汚れが肌に残ってしまっていると、肌にマイクロニードルが刺さる前に美容成分が含まれた針が溶けてしまいます。
そのため効果を最大限に実感できなかったり、パットが剥がれやすくなってしまったりしてしまうので、きちんとお肌をきれいにしてくださいね。)

ステップ2
眉間ディープパッチを準備しましょう。
袋からパッチを取り出し、白い保護フィルムを剥がしてください。

ステップ3
では実際に貼っていきましょう!
貼り方の順序を詳しく解説します。
①鏡を見ながら、眉間の折れグセを指でしっかり伸ばしましょう。パッチの長い辺が上になるように貼り付けください。
②貼り付けた後、パッチ全体が肌にしっかり密着するように、少し強めの力で真上から2~3回押してください。
③そのあとはそのまま貼った状態でお休みください。美容成分が徐々に時間をかけてお肌に浸透していきます。
(※大体5時間程度はそのまま貼ったままの状態にしておきましょう。また、一度貼ったパッチは剥がしたり貼りなおさない、
貼る際に空気が入り込まないようにする点に注意してください!)
④翌朝パッチを優しく剥がしてあげてください。貼り付けた部分に針の土台となったものが残っている場合があるので、
その場合は洗顔で洗い流してください。

眉間ディープパッチの公式サイトまとめ

眉間ディープパッチは、週に2回眉間に貼って寝る!たったそれだけのケアでヒアルロン酸が肌へふか~く浸透し、ピンッとハリのある眉間に
してくれる画期的な商品なんです!通常販売価格は1枚入りが8袋(約1か月分)ついて、税別4.422円となっています!
またお得な割引価格で購入できる「お試し定期コースが3.980円」、「3か月ごとお届け基本コースが3.759円」、「年間購入コースが3.538円」と
様々なご用意があります!詳細は公式サイトをクリック!

公式サイトはコチラ>>

タイトルとURLをコピーしました