大沢たかお元嫁?結婚?最近の彼女わ?元カノは日テレ入社

大沢たかおさんと言えば日本でも人気のイケメン俳優さんです。

意外とフライデーが多くファンの心をざわつかせるのが上手い俳優さんですよね。

今回は大沢さんの元カノさんが、日テレに入社されることが報道されています。

以前の結婚からウワサになった彼女、現在の彼女など調べてみました。

スポンサーリンク

【大沢たかお】

本名:大澤隆夫
生年月日:1968年3月11日(46歳)
出生地:東京都江東区
身長:181cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・ナレーション
デビュー:1987年

大学生のときにスカウトされてメンズノンノなどでモデルさんをやられていました。

同期に阿部寛さんや田辺誠一さんがいらっしゃいます。

ブレイクするきっかけになったドラマ

1995年に放送された「星の金貨」でヒロイン酒井法子の相手役としてブレイクしました。

当時大沢さんは27歳。ドラマは続編もつくられるほどの人気でした。

【大沢たかおさんの結婚から離婚まで】

大沢たかおさんが最初に熱愛報道された相手が、広瀬香美さん。

「ゲレンデが解けるほどの恋がしたい」というドラマに大沢たかおさんが出演されており、

その主題歌を広瀬香美さんが担当されていたとのこと。

これがきっかけで交際に発展したのでしょうね。

すでに離婚されてますが、1999年に結婚されています。

結婚会見を大沢さんお一人でされていますが、当時から違和感があったそうです。

当時の記事には、

3月26日、結婚は「さて、この度、大沢たかおと広瀬香美は兼ねてよりお付き合いをさせて頂いておりましたが、3月23日に入籍したことをご報告申し上げます」というFAXで報告された。お互いの所属事務所が「私どもにも付き合っていることすら知らされていなかったもので」と慌てるほどの電撃婚だった。

そうです。

しかしその後7年間で結婚生活は終了しています。

理由については、

離婚に関しては、双方がコメントを発表。大沢さんは、「仕事と私生活の両立は大変難しく、別々に生きていく方がよいという結論に達しました」とし、広瀬さんも、「別々の道がお互いを成長させてくれるものと信じ、新たな一歩を踏み出すことを、2人で決めました」としている。

盛り上がった恋心のまま結婚までしたけど、実際に生活してみるとすれ違いの生活で

気持ちが冷めていったのでしょうね。

その後の恋愛遍歴は・・・

スポンサーリンク

【大沢さんが1番騒がれた相手】

一般人とのウワサなど交際報道など週刊誌などで報道されていますが、

実際には否定されています。

でも、女優となればやはり世間も気になる話題ですよね。

綾瀬はるかさんとは、付き合ってるんじゃないかと、

当時は随分週刊誌などでスクープされていました。

前出の広瀬香美さんと同じで、こちらも共演がきっかけ?

映画「ICHI」、ドラマ「JIN」で立て続けに共演し、交際に発展したと言われています。

映画からドラマまでの期間も長くないことから、一緒に過ごす時間が長かったのでしょうね。

ただ、週刊誌も決定的な証拠がなく当時は番宣が目的じゃないのかと疑われたほどです。

お互いの事務所からは、

大沢の所属事務所は「共演したので知り合いではありますが、記事のような事実はありません」。綾瀬の所属事務所も「俳優として尊敬する先輩です。それ以上な関係はございません」とし、双方ともに熱愛を完全否定している。

だそうです。

世間の反応は、清純派の綾瀬はるかに結婚してほしくない事務所の圧力だとか、

お互いに忙しく会えないことで喧嘩が耐えなかっただとか、

色々言われていましたが、結局のところは本人たちにしか分からないですよね。

【元カノが日テレに入社】

綾瀬はるかさんとの熱愛報道の当時で、大沢たかおさんは42歳。

綾瀬さんが25歳だったので、17歳差がありました。

15年の4月に多数の報道メディアで騒がれた大沢さんの相手が、

今年日テレの女子アナとして入社することが内定しているです。

当時の記事から、大沢さんのお相手は、

現在、慶應義塾大学4年生で4月に日テレへの入社が内定している岩田絵里奈さん。

2016年にはミスコンで最終選考まで残ったそうで、その後は芸能プロダクションで

タレント活動もされていたそうです。

大沢さんとは知人を通じて知り合ったそうですが、

大沢さんの事務所は現在の交際を否定されています。

岩田さんの情報ですが、慶應大学文学部4年の岩田絵里奈さん(22)です。

岩田さんは神奈川県内でクリニックを経営している、有名医師のご令嬢。

未来の女子アナのエース級として、日テレは期待して内定まで決めたみたいですが、

日本テレビ広報部は、

「内定者のプライバシーに関するご質問にはお答えしておりません」

として、知らなかったみたいですね。

最近でも、一般人との熱愛報道はありますが、

さすがアラフィフでも独身を貫くだけあって、

恋多き俳優さんなんですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする