インスタで報告、永瀬匡と岩本ライラ入籍報告「生涯を共にしたい」

仮面ライダーウィザードで有名になった俳優の永瀬匡さんと、

東京ガールズコレクションや雑誌などでモデルとして活躍されている

岩本ライラさんが入籍をインスタグラムで報告しました。

インスタで報告するのも斬新といえば新しい感じがしますけど、

そういうのが似合ってしまう二人なだけに違和感があまりないですね。

スポンサーリンク


【永瀬匡と岩本ライラの結婚報告の内容】

永瀬匡さんは、

tasuku_nagaseいつもご声援ありがとうございます。
この度、私、永瀬匡はモテ゛ルの岩本ライラさんと入籍致しました。
彼女は僕の家族・友人に対し、平等に愛を持って接して下さる方てで、
この方と生涯を共にしたいと強く思いました。
未熟な2人てですかが、お互いかが尊敬している両親の背中を見ながら力を合わせ、温かい家族を築いていきます。
より一層お互いの仕事に力を注ぎ、精進して参りますので温かく見守って頂けたら幸いてです。

岩本ライラさんは、

「この度、以前からお付き合いさせていただいている俳優の永瀬匡さんと先日入籍致しました。彼の真っ直ぐで飾らない無垢な姿に惹かれ大切な存在となり、家族になれたことを心から嬉しく思っています。未熟な所も多々ありますが、これまでと変わらずお互いお仕事に精進して参りますので温かく見守っていただけたらと思います。今後ともどうぞ宜しくお願いします」

と双方のインスタで報告されています。

スポンサーリンク

【永瀬匡って誰?】

生年月日 1993年1月22日(25歳)
出身地 鳥取県
身長 176 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ
活動内容 2011年:俳優デビュー
配偶者 岩本ライラ(2018年 ‐ )

元関西ジャニーズJr.であり、2008年には関西ジャニーズJr.内ユニット・OSSaNのメンバーとしてライブにも出演していた。

高校2年生の時に父親が経営する鉄板焼き屋が横浜に出店するのを機に転校。日頃から役者になりたいと言っていたことを知っていた担当美容師が、客の芸能事務所のスカウト部の人間と縁をつなぎ、事務所入りすることになる。2011年9月にテレビドラマ『桜蘭高校ホスト部』で俳優デビュー、10月にはテレビドラマ『怪盗ロワイヤル』で連続ドラマにレギュラー出演する。

2013年、特撮テレビドラマ『仮面ライダーウィザード』にて仁藤攻介/仮面ライダービースト役で出演してブレイクした。

2015年、映画『ズタボロ』で初主演。
Wikipediaより

【岩本ライラって誰?】

生年月日 1994年5月2日
出身地 東京都
身長 166cm
B 80cm
W 59cm
H 82cm
特技バトミントン

岩本さんは、モデルとして雑誌などで活躍。2017年の東京ガールズコレクションにも出演されています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする