ピールショットで本当にシミが消える?口コミや評判をチェック!

美容

年をとるにつれて発生するシミ、みなさんもお悩みではありませんか?
鏡を見るたびに嫌になっちゃいますよね。

そこで、今回はシミに効果があるとされている医薬部外品の薬用ピールショットについて調査してみました!
女性向けシミ対策商品は数多くありますが、男性向けシミ対策商品はあまり見かけません。
私自身も目の下目立つシミがあるので、ドラッグストアで男性向けシミ対策商品を探しましたが、見つけることができませんでした。

そんなときに、インターネットでこのピールショットを見つけたのです。
実際に使ってみると本当に効果があり、驚きました。
ここでは、他にもピールショットをお使いの方の口コミもご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね!

  1. ピールショットで本当にシミが消えるの?その理由とは
    1. ポイントは角質除去ピーリング!
    2. 美白成分の直接浸透
    3. ピールショットの配合成分
  2. ピールショットの口コミや評判をチェック!
    1. ピールショットを使った方の良い口コミ
      1. ●45歳/肌の質が変わった! 使い始めて数週間くらいしたら、肌質が変わってきました。 もともとは脂っぽかったのですが、少しすべすべした触り心地の良い肌に…! もちろん、シミも少しだけ薄くなりました。 今までは何とも思っていませんでしたが、鏡を見るのが楽しみになりました(笑) これからも美肌のために使い続けようと思います!
      2. ●50歳/自分に自信が持てるようになりました。 もともと肌が汚くて、コンプレックスを持っていました。 小さい頃からずっとなので、諦めていたのですが、会社の後輩に教えてもらい使い始めました。 3回くらい使った頃に、肌の手触りが変わったのが分かりました。 自分の肌じゃないみたいで、感動しました。 それからは肌がきれいになっていくのが目に見えて分かり、ピールショットを使うのが楽しくなりました。 今ではコンプレックスだった肌もそれほど気にならなくなり、自分に自信が持てるようになりました!
        1. ●37歳/女の子から声をかけられるようになりました。 学生時代によくニキビができていて、ニキビ跡なども残っており肌が汚く悩んでいました。 また、運動部だったのでここ数年でシミができはじめ、試しに購入してみました。 使ってみると、肌からボロボロと角質がとれ、こんなに汚かったのか!と驚きました。 ネットで調べて、スキンケアも念入りにして寝ると、翌朝肌がしっとりすべすべしていました。 今まで感じたことのない触り心地で、またもや驚き。 3カ月ほど継続し使っていたら、目に見えて肌質が変わりました。 そのおかげか、女の子にも声をかけられることがあり…色んな面でピールショットに感謝しています! やっぱり、肌って大事なんですね。
          1. ●50歳/シミが目立たなくなりました! 高校時代にサッカー部だったので、毎日のように太陽の下、サッカーをしていました。 そのため、学生時代は年中真っ黒でした。 年を重ねるごとに色は白くなってきたのですが、最近はシミがかなり目立つようになり悩んでいました。 このピールショットを使い始めてから3カ月ほどで、気になっていたシミが少しずつ薄くなってきました! 顔色もやや明るくなった気がし、若返ったようです。
          2. ●48歳/妻にキレイになったね!と言われました。 肌が汚いと家族に言われていて、かなり気になっていました。 ピールショットを妻にすすめられるがまま使用していたのですが、使ってみてびっくりしました。 お肌に塗りこするとポロポロ汚いものがでてきて、それが全てとれるとお肌がかなりつるつるになります。 目に見えてポロポロ出てくるので、おもしろく継続して使うことができています。 そのおかげで、肌質がかなり、妻からもキレイになったね!と褒められました。
  3. ピールショットを使った方の悪い口コミ
          1. ●50歳/効果を感じませんでした 頬にかなり大きなシミがあったので、使用しました。 毎日1ヶ月ほど使い続けましたが、特に効果を感じませんでした。 私には合わなかったようですね。
          2. ●30歳/ポロポロがあまり出ませんでした ネットで見て購入しました。 汚れがポロポロ出るとありまりましたが、ほとんど出ません。 あまり汚れていないということなのでしょうか…? 本当に効果があるのかも分からないので、継続はしないです。
        1. ●46歳/肌が荒れました こちらを使った直後に肌が赤くなり、荒れました。 もともとアトピー気質だったので、合わなかったのでしょうか。 残念ですが、使うのはやめようと思います。
  4. ピールショットはリアル店舗で買えるの?
  5. ピールショットは楽天やアマゾンで買えるの?
  6. ピールショットを最安値で購入する方法は?
  7. ピールショットのはどうやって使うの?
    1. どのくらいの頻度で使えばよいの?
    2. 嬉しい「全額返金保証キャンペーン」を実施中!!
  8. ピールショットまとめ

ピールショットで本当にシミが消えるの?その理由とは

シミは毎日自分の顔を見ていても、気付かないうちに出来ていることが多いですよね。
シミのせいで老けて見られたり、鏡で自分の顔を見るのが嫌だと思ったりしていませんか?

特に、男性は紫外線対策をしっかりとしている方が少ないので、シミもできやすいのです。
そのため、男性の肌にできるシミの方が、女性に比べて大きくなりやすく、濃くなりやすい傾向にあります。
女性は学生の頃から日焼けを気にして、日焼け止めを塗ったり、日傘を差したりなどと、対策をしています。
それに対し、男性は若い頃から紫外線対策をせず、太陽に当たっていることが多くあります。
すると、それだけシミの元が蓄積され、内部にできたシミが表に出てくるのです。
蓄積されたものが多い分、男性の肌にできるシミは大きく濃くなってしまい、さらになかなか薄くなりません。

では、そのようなしつこいシミにピールショットが効果的なのかを見ていきましょう。

ポイントは角質除去ピーリング!

シミを頑固にしているのが、肌表面の角質です。
ピールショットのピーリング効果で、肌表面の余分な角質を落とし、肌を柔らかくします。
そうすることで、肌がきれいな状態となり、シミに効果的な成分をより肌に浸透させることができます。

美白成分の直接浸透

先ほどと同じことの繰り返しになりますが、肌表面の角質が除去され肌がきれいな状態になると、シミに効果的な成分をより肌に浸透させることができます!
なので、そこへシミの有効成分「グリチルリチン酸2K」と「水溶性プラセンタエキス」を浸透させることで、メラニン生成を抑制することができます。

つまり、ピールショットは「除去」と「浸透」で、しつこい男ジミへ高い効果を発揮するのです。

ピールショットの配合成分

ピールショットには、どのような成分が配合されているのかチェックしてみましょう!

<有効成分>
水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K
<その他の成分>
アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、濃グリセリン、米デンプン、混合植物抽出液-34、シルバーバイン果実エキス、カモミラエキス-1、酵母多糖体末、アーティチョークエキス、マロニエエキス、ヒアルロン酸Na-2、塩化トリPOE(5)ステアリルアンモニウム、BG、フェノキシエタノール、精製水

ピールショットには有効成分が2種類も配合されているため、医薬部外品に分類されています。

ピールショットの口コミや評判をチェック!

続いて、ピールショットを実際に使った方の口コミを見ていきましょう。
本当に効果があるのか気になりますよね。

ピールショットを使った方の良い口コミ

●45歳/肌の質が変わった! 使い始めて数週間くらいしたら、肌質が変わってきました。 もともとは脂っぽかったのですが、少しすべすべした触り心地の良い肌に…! もちろん、シミも少しだけ薄くなりました。 今までは何とも思っていませんでしたが、鏡を見るのが楽しみになりました(笑) これからも美肌のために使い続けようと思います!

●50歳/自分に自信が持てるようになりました。 もともと肌が汚くて、コンプレックスを持っていました。 小さい頃からずっとなので、諦めていたのですが、会社の後輩に教えてもらい使い始めました。 3回くらい使った頃に、肌の手触りが変わったのが分かりました。 自分の肌じゃないみたいで、感動しました。 それからは肌がきれいになっていくのが目に見えて分かり、ピールショットを使うのが楽しくなりました。 今ではコンプレックスだった肌もそれほど気にならなくなり、自分に自信が持てるようになりました!

●37歳/女の子から声をかけられるようになりました。 学生時代によくニキビができていて、ニキビ跡なども残っており肌が汚く悩んでいました。 また、運動部だったのでここ数年でシミができはじめ、試しに購入してみました。 使ってみると、肌からボロボロと角質がとれ、こんなに汚かったのか!と驚きました。 ネットで調べて、スキンケアも念入りにして寝ると、翌朝肌がしっとりすべすべしていました。 今まで感じたことのない触り心地で、またもや驚き。 3カ月ほど継続し使っていたら、目に見えて肌質が変わりました。 そのおかげか、女の子にも声をかけられることがあり…色んな面でピールショットに感謝しています! やっぱり、肌って大事なんですね。
●50歳/シミが目立たなくなりました! 高校時代にサッカー部だったので、毎日のように太陽の下、サッカーをしていました。 そのため、学生時代は年中真っ黒でした。 年を重ねるごとに色は白くなってきたのですが、最近はシミがかなり目立つようになり悩んでいました。 このピールショットを使い始めてから3カ月ほどで、気になっていたシミが少しずつ薄くなってきました! 顔色もやや明るくなった気がし、若返ったようです。
●48歳/妻にキレイになったね!と言われました。 肌が汚いと家族に言われていて、かなり気になっていました。 ピールショットを妻にすすめられるがまま使用していたのですが、使ってみてびっくりしました。 お肌に塗りこするとポロポロ汚いものがでてきて、それが全てとれるとお肌がかなりつるつるになります。 目に見えてポロポロ出てくるので、おもしろく継続して使うことができています。 そのおかげで、肌質がかなり、妻からもキレイになったね!と褒められました。

ピールショットを使った方の悪い口コミ

●50歳/効果を感じませんでした 頬にかなり大きなシミがあったので、使用しました。 毎日1ヶ月ほど使い続けましたが、特に効果を感じませんでした。 私には合わなかったようですね。
●30歳/ポロポロがあまり出ませんでした ネットで見て購入しました。 汚れがポロポロ出るとありまりましたが、ほとんど出ません。 あまり汚れていないということなのでしょうか…? 本当に効果があるのかも分からないので、継続はしないです。
●46歳/肌が荒れました こちらを使った直後に肌が赤くなり、荒れました。 もともとアトピー気質だったので、合わなかったのでしょうか。 残念ですが、使うのはやめようと思います。

ピールショットはリアル店舗で買えるの?

ピールショットがどこで買えるのか販売している場所を調査してみました!

まずは、ドラッグストアなどの市販の店舗をチェック。
残念ながら、ツルハ、ウエルシア、マツキヨ、スギ薬局などのドラッグストアでは販売されていませんでした。
他にも、ドンキ、ロフト、東急ハンズ、プラザなどのバラエティショップも確認しましたが、こちらでも取扱はありませんでした。

ピールショットは楽天やアマゾンで買えるの?

大手通販サイトの楽天やAmazon、Yahoo!ショッピングなどの通販で販売されているのかをチェック。
これらのサイトでも取扱はなく、公式サイト限定販売のようですね。

ピールショットを最安値で購入する方法は?

最安値で購入したい方には、公式限定!お試し定期コースがオススメです!
ピールショットは公式サイトから購入でき、お試し定期コースが用意されています。お試し定期コースは、毎月1回など指定した間隔で商品が届きます。
通常価格4,422円をこのお試し定期コースなら特価3,980円で、なんと10%OFFで購入できます。

定期コースによくある「〇回以上の継続が必要」といった条件はなく、いつでも解約できるので手軽に申し込めます。

公式サイトはコチラ>>

ピールショットのはどうやって使うの?

続いて、ピールショットの使い方4ステップをご紹介いたします。

●ステップ1まずは、いつもと同じように洗顔し、お肌を清潔な状態にします。
入浴後はお肌が柔らかくなっているので、より効果的です。

●ステップ2
1回の目安量(直径2.5cm程)を手に取り、半分ずつ左右の頬に乗せ、塗り広げてます。
手のひらで30秒ほど押さえると、成分が角質層まで浸透しやすくなります。ピールショットを塗る際は、しっかりと顔の水分をとり、必ず乾いた手で塗ってください。

●ステップ3
10~20秒ほど、円を描くイメージで軽くマッサージします。
ジェルが古い角質を絡め取り、ポロポロと出てきます。
力を入れすぎると肌にダメージを与えるので、指の腹でやさしくなでるようにしましょう。
あまり長く擦りすぎるのも、肌への負担となるため注意しましょう。

●ステップ4
最後に、ジェルとポロポロを洗い流します。
洗顔料は不要で、水またはぬるま湯で洗い流してください。
その後は、いつものように化粧水や乳液でお肌を整えてください。
乾燥が気になる場合は、しっかりと保湿するようにしましょう。

顔全体に使えますが、デリケートな目や目の周辺は避け、目に入らないように注意してください。
また、傷や腫れ物、湿疹などがある場合はその部分に使わないようにしてください。

どのくらいの頻度で使えばよいの?

公式サイトでは、ピールショットを週3回使用を推奨していました。
高頻度で使うと肌への負担になり、頻度が少すぎると効果を実感しにくいので気を付けましょう。
1本の内容量は25g。1回あたり1.5g程度を使うと想定すると、週3回で、約1ヶ月使用できます。

効果をしっかり実感するには、3か月以上続けて使うことを推奨されているので、公式サイト限定のお試し定期コースはかなりオススメのプランです♪

嬉しい「全額返金保証キャンペーン」を実施中!!

もし、ピールショットを使用しても効果がなかったなど、満足できなかった場合は、全額返金保証があります。

条件は以下の通りです。

・初めて購入した商品に限る
・最低15日以上使用した
・商品お届けから25日以内に申請する

つまり、ピールショットの初回購入分が届いてから15日~25日の間に適応されるということです。
合わなかった際もこの保証があるので、安心して購入できますね。
次に、返品についての条件を確認しておきましょう。
・届いた商品が違う・足りない・商品に不備な点があった・商品が破損していた
このような場合には返品できます。商品が到着したらすぐに中身を確認し、到着から3日以内にお問い合わせフォームから連絡しましょう。

定期購入のコースの解約は、契約しているコースによって少し差があるので、詳しくは公式サイトを確認してください。
「お試し定期コース」の場合は、いつでも解約が可能です。

ピールショットまとめ

みなさん、ピールショットについてご紹介しましたがいかがでしたか?

加齢に伴い出てくる、しつこい男ジミをケアしてくれる医薬部外品「ピールショット」。
実際に使用した多くの方が、シミや肌質の改善を実感されていました。
正しい使い方をすることで、より効果が出やすくなります。

シミは気が付けば出来ているので、気づいていないだけであなたにもできているかも!?
肌がきれいな方が清潔感もあり、相手に好印象を与えることができます。

あなたも、シミケア・お肌ケア始めてみませんか?
気になる方は、公式サイトをチェックしてみてくださいね!

公式サイトはコチラ>>

タイトルとURLをコピーしました