玉木宏さんと木南晴夏さんが結婚 ムラサキも遂に

勇者ヨシヒコのムラサキ、最近では海月姫、杉咲花主演のドラマ花のち晴れでも、

ナイスお姉さん役を務めていますよね。

初めて木南晴夏さんを観たのが、20世紀少年でした。

それからドラマで見かけるたびに好きな女優さん。

勇者ヨシヒコでムロツヨシにいじられるキャラを見事に演じてるのも好感が高かったです。

自然体なのか天然なのか演じるのか不思議な感じの演技ですよね。

その木南晴夏さん(32)さんが、俳優の玉木宏さん(38)と近く結婚することが報道されました。

この報道について、お二人の所属事務所が認めているそうです。

でも本人たちの口から報告を聞きたいですよね。

遂にあの最後の独身俳優と言われる玉木宏さんと結婚されるそうです。

報道の内容では、式は予定しておらず今月末に婚姻届をだすそうです。

お二人の共演は2017年春のフジテレビ系ドラマ「女の勲章」で共演されています。

なんかとてもお似合いというか、この二人が結婚と聞いてなんか和む感じがしました。

お二人について少し詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


【玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚について】

さすがに最後の独身俳優として世の女性達を虜にしていた玉木宏さんですが、

お相手が実力派の女優、木南晴夏さんと分かってネットでは、

祝福ムードが広がっています。

木南さんといえばパン大好き女優として有名ですが、

パンの写真をインスタにあげており、木南さんのインスタには、

祝福のコメントが寄せられているそうです。

スポンサーリンク


玉木さんの所属事務所アオイコーポレーションの担当者も「このタイミングでの結婚報道はいきなりではありましたが、結婚することについては事実です。そして、玉木宏も今後変わりなく活動いたします」と答えています。

玉木宏さんは12年に二世帯住宅の2億円豪邸を建て地元の愛知県から母親と妹を呼び寄せています。

玉木と13年に交際報道があった9歳年下の一般女性は結婚寸前までいったものの、女性が同居に納得せず別れてしまったというウワサがあるそうです。

【玉木宏さんについて】

本名 玉木 宏

生年月日 1980年1月14日(38歳)

出生地 愛知県名古屋市
身長 180 cm

血液型 A型

職業 俳優・歌手

ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1998年:俳優デビュー

2004年:歌手デビュー

事務所 アオイコーポレーション

公式サイト WEB:HEARTLAND

主な作品
映画
『ウォーターボーイズ』 / 『ROCKERS』
『雨鱒の川』 / 『殴者 NAGURIMONO』
『変身』 / 『ただ、君を愛してる』
『真夏のオリオン』 / 『MW-ムウ-』
『のだめカンタービレ 最終楽章』

テレビドラマ
『こころ』 / 『恋愛小説』
『氷壁』 / 『のだめカンタービレ』
『鹿男あをによし』 / 『ラブシャッフル』
『砂の器』 / 『あさが来た』

【木南晴夏さんについて】

生年月日 1985年8月9日(32歳)

出身地 日本の旗 日本 大阪府豊中市

身長 162 cm

血液型 A型

職業 女優・タレント

ジャンル 映画・テレビドラマ

活動期間 2002年 –

著名な家族 木南清香(姉)

事務所 ホリプロ

主な作品
テレビドラマ
『勇者ヨシヒコ』シリーズ


『家族八景 Nanase, Telepathy Girls’ Ballad』
『昼顔?平日午後3時の恋人たち?』
『せいせいするほど、愛してる』
映画
『20世紀少年』
『百年の時計』
『闇金ウシジマくん Part2』

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする