アン・シネの雑誌の袋とじに石川遼が興味津々で開けた!?

フジテレビでダウンタウンの浜ちゃんが進行を務める番組

「ジャンクSPORTS 3時間SP」で、

石川遼さんに以外な質問をしました。

石川遼選手は知らない人もいないプロゴルファー。

今年の1月には最年少でジャパンゴルフツアー選手会会長に就任しました。

石川遼選手は26歳で、番組では若手のゴルファーが集まり、

これからの男子ゴルフについて浜田さんが質問するという形で話が進みました。

その中でも、石川遼選手に対して浜田さんがおもわず「雑誌の袋とじとかあけたことあります?」と、

石川遼選手はおもわず、「この間…」と話し始めました。

スポンサーリンク


これに対し、質問した浜田さんも「あんのかい!」とビックリしていました。

石川遼選手は、女性週刊誌の表紙を何気なくお店でみていると、

あの女子プロゴルファーのアン・シネさんの袋とじを発見してしまいます。

アン・シネさんといえば韓国のプロゴルファーで彼女を一目見ようと世のおじさん達が

女子ツアーを観戦に集まるほどです。

セクシークイーンのアン・シネさんということもあって、さすがの石川遼選手も気になったのでしょうね。

お店で、購入するかどうか「ちょっと迷った」そうです。

石川遼選手は、お店で表紙を見て、

「ビックリして、マジで!?と思って。ちょっと興味があった」と語っています。

しかし、結局のところは購入せずに袋とじは開けていないそうです。

浜田さんは、「ガッツリ開けたよ!」と、まさかの告白でした。

さらに浜田さんが「興味はあったの?」と聞くと、「興味はありました」と即答しています。

いつもは爽やかな石川遼選手も1人の男性ですよね。

アン・シネ選手のスタイルに袋とじが気にならない男性はいないと思います。

【石川遼選手について】

スポンサーリンク


名前 石川 遼

生年月日 1991年9月17日(26歳)

身長 175 cm (5 ft 9 in)

体重 72 kg (159 lb)

出身地 埼玉県北葛飾郡松伏町

経歴

プロ転向 2008年

プロ勝利数 13

日本ツアー 14

メジャー選手権最高成績

マスターズ T20: 2011

全米オープン T30: 2011

全英オープン T27: 2010

PGA選手権 T29: 2013

受賞

賞金王 2009

成績

初優勝 マンシングウェアOP(2007年)

ベストスコア 58 – 中日クラウンズ:4R(2010年)

世界ランク最高位 29位(2009年12月5日)

賞金ランク最高位 日本ツアー:1位(2009年)

所属:カシオ計算機所属

ニックネーム:「ハニカミ王子」

男子ツアー世界最年少優勝、日本での最年少賞金王記録保持者。

経歴:6歳の頃から父に連れられてゴルフ練習場に行ったのがきっかけで
ゴルフにのめりこみました。

2004年に、全国小学校ゴルフ選手権横尾要カップで優勝。

2005年関東中学校選手権、全国中学校選手権大会・春季大会を優勝するなど、全国規模の大会で常に上位を争うレベルにありました。

高校生となった2007年に行われた、マンシングウェアオープン KSBカップにアマチュア枠でツアー初出場。

この大会に、日本のプロゴルフ大会においての史上最年少優勝を達成。
この優勝は、世界最年少優勝記録(15歳245日)として、ギネス・ワールド・レコーズに認定された。

【アン・シネ選手について】

名前 アン・シネ

生年月日 1990年12月18日(27歳)

身長 165 cm (5 ft 5 in)

体重 53 kg (117 lb)

国籍 大韓民国の旗 大韓民国

出身地 大韓民国の旗 大韓民国ソウル特別市

大学 建国大学大学院卒業

プロ転向 2008年

幼少期には家族でニュージーランドに移住し10年ほど居住していた帰国子女でもある。

将来的には、LPGA(全米女子プロゴルフ協会)に挑戦したいと言う強い気持ちがあったが、時期尚早と挑戦を留まり、母国の韓国女子ツアーでプロデビューした。

日本のコンビニが好きで、「セブンイレブンはこだわりたまごのサンド、ファミリーマートは中に半熟たまご入ってるおむすび、ローソンはからあげ」と述べるなど、各コンビニチェーン店にお気に入りがある。

また、日本食グルメであり、ツアーで地方に行った際はその土地の名産や名物を食べるとされ、ニッポンハムレディスクラシックでは函館でウニをはじめとする海産物を、ニトリレディスゴルフトーナメントでは札幌で塩ラーメン、千葉県内の大会ではウナギを食べた。

韓国では“セクシークイーン”の愛称で呼ばれ、日本のメディアからも同愛称で表現される。

膝上30cmのミニスカートプレーするファッションが、日本のメディアから注目されている。

高反発ゴルフドライバー【HAYABUSA】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする