木口亜矢の夫で元オリックス選手が下半身露出で逮捕

スーパーの駐車場に止めた車の中で下半身を露出していたのは、元プロ野球選手だった。

もちろん公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、

プロ野球・オリックスの元選手・堤裕貴容疑者、24歳。

堤選手は、タレントの木口亜矢さんと結婚されています。

ドラフト6位でオリックス入りした堤容疑者は高校卒業後、2011年に入団。

当時は1軍の試合にも出場していたが、2016年、戦力外通告をうけて、退団しています。

退団後は広島市内の会社に就職し、去年4月から三菱重工広島の硬式野球部に所属していました。

警察によると、事件があったのは、広島市安佐南区にあるスーパーマーケットの駐車場です。

24日午後7時すぎ、堤容疑者はこのスーパーマーケットの駐車場に車を止めて、

車内で下半身を露出した疑いが持たれている。

それを見た買い物客が110番通報して現行犯逮捕されています。

堤容疑者が所属する三菱重工広島の硬式野球部は「日頃からコンプライアンスの重要性を指導しているがそれが不十分であったと深く反省している」とコメントしている。

スポンサーリンク

【元オリックス・バファローズの堤裕貴について】

今回の報道の内容ですが、

車の中で下半身を露出した状態だったみたいですね。

車の中まで覗き込んで警察に通報するのも余計なお世話な気がしますが、

木口亜矢さんとの結婚生活はどうだったのでしょうか。

堤さんは現役オリックス選手だった2015年に木口と結婚するも、16年に戦力外通告を受け、17年からは三菱重工広島硬式野球部に所属しています。

いわば“社会人野球落ち”してしまった堤さんは、

ここ最近は木口のSNSにもまったく登場しておらず、

以前から夫婦仲に不穏な空気はあったそうです。

そこに今回の逮捕とくれば、離婚がささやかれるのも仕方ないかもしれませんね。

【木口亜矢さんとの過去の離婚危機】

「しかし実は、この2人はすでに大きな離婚危機を経験済みなのだそう。

というのも、堤は結婚後間もないタイミングで木口に“浮気バレ”していて、

修羅場を迎えていたんです。

浮気相手が一般人だったこともあり騒動には発展せず、木口も再構築を選択したとか。

そうしてようやく17年に第一子の妊娠、出産に至ったところだったんですが……。

今回、またしても堤が問題を起こしてしまいました」

「妊娠や出産がきっかけかはわかりませんが、夫婦はセックスレスが続いていたようです。

しかし堤も改心したのか、以前のように浮気に走ることなく、自己処理を心がけていたのでしょう。

今回の車中露出は、シチュエーションこそまずかったものの、本人は純粋に自己処理に励んでいただけともいえます」

サイゾーウーマンHPより

スポンサーリンク

事情は兎も角、一度でもスター選手として人気が出た人は、

いつまでも報道で取り上げられてしまうんですね。

ましてや、奥さんはタレントの木口亜矢さん。

木口さんもあまり見かけませんが、

有名人はいつまでも有名人なのでしょうね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする